tanakabananaのブログ

株式投資について書いていきます。バリュー投資家

自分のこと

素直

 

自分のことを常に理解していくこと

何が嫌いで好きか。どういう考えをしているのか。

周りを拒絶しないで受け入れていくこと

 

【特徴】

・最終的には全部1人でやればいいと思っている。組織のことをあんまり考えていない

・他の人(大部分)と価値観がたぶんズレている

自分に利益があるか。どうか。が大切です。でも私は金とか地位のためって意識が低い

・自分のことをどうでもいいと思っている

 

 

 

【メモ】

・自分事でやらないと何もかえない。かえるときは自分より偉い人から言われた時

・下の人がやることは、自分でやっていない仕事、分からない仕事は全部任せること。口出しはしたらダメ

聞かれたら答えるぐらいにすること